一定期間更新がないため広告を表示しています
JUGEMテーマ:日記・一般
お客さまを増やすためには、常にお客さまのご期待に
お応えすることです。
そんな日々お客さまのご期待にお応えしてこそ、次回
のご来店が約束されます。
そのためには、徹底して細部にまでこだわることです。
こだわりが、繁盛店への道になります。
それは、小さな問題に日々取り組むことです。
もちろん、クレームもゼロしなくてはなりません。
小さな問題解決の積み上げが、お客さまの満足度を高
めてくれるのです。
こだわりとは、そんな小さな問題にトコトン取り組む
ことです。
今日も、元気!やる気!本気!全開で行きましょう!
※店を伸ばす 自分を磨く 仕事のやり方!
発行日 2017/02/01 定価1600円+税
この本をネットサービスで購入する
楽天ブックス Amazon TSUTAYA online セブンネット 紀伊国屋書店
honto e-hon 全国書店ネットワーク Honya Club.com
※飲食店の店長実力アップ教本!
定価1800円+税
この本をネットサービスで購入する
セブンネット 紀伊国屋書店 e-hon 全国書店ネットワーク
※週刊ホテルレストラン連載 第10回
http://www.hoteresonline.com/articles/3449?p=1