一定期間更新がないため広告を表示しています
JUGEMテーマ:日記・一般
最大売上を達成する
お盆商戦、真ただ中です。
ここは、最大売上を目指さなくてはなりません。
そのためには、お客さまをお待たせしないことです。
特に、お客さまとの4つの接点は重要です。
その4つとは、
1.ご案内 2.ご注文 3.提供 4.お会計です。
では、お待たせしない状態とは、
1.全てのお客さまのご案内で待たせないこと、
2.全てのお客さまのご注文で待たせないこと、
3.全てのお客さまの提供で待たせしないこと、
4.全てのお客さまのお会計で待たせないことです。
一組や二組と言う話ではありません。
もちろん、80%でも90%でもありません。
全てのお客さま、つまり100%です。
これが出来て、お待たせしない状態です。
そして、これが出来て最大売上につながります。
まずは、このことを心に誓うことです。
そして、全員一丸で最高のオペレーションを目指すことです。
今日も、元気!やる気!本気!全開で行きましょう!
全国ホテルマネジメントセミナーin東京
日時:8月28日(月)13:00〜16:30
受付:12:30〜
場所:品川プリンスホテル メインタワー34階
お申込み(参加費無料!)
👉 http://ohtapub.co.jp/tokyo201708/
◆14:30〜15:10 キーノート2 五十嵐茂樹
「支配人・GMに求められる責任と必要なスキル」
※みなさん、遠慮しないでどんどんお申し込みください。
いろいろな人のお話が聞けます。
新たな学びと新たな気付きが、新たな成果を生みます。
【宿屋塾】 第1回 「プロフェッショナルレストランマネジャー養成講座」
【開講日】 |
2017年8月22日(火)〜 2017年11月7日(火)全6回 |
【募集人員】 | 30名(最少催行人数 :8名) |
【参加費用】 |
97,200円(税込み) |
【会場】 | 東京YMCA国際ホテル専門学校 東京都新宿区西早稲田2-18-12 TEL(03)3202-7480 |
※お申し込みはこちらから
http://yadoyadaigaku.com/program/BS1703.html
※週刊ホテレス連載第20回
http://www.hoteresonline.com/articles/4218