一定期間更新がないため広告を表示しています
お店のフアンを増やすことが最良の販促です。
そのためには、看板商品をつくり、それを販促にすることです。
さらには、親切な行いで、おもてなしを販促にすることです。
もちろん、お店を磨き上げることで、お掃除を販促にすることです。
それらが、お店のフアンづくりで、お客様の笑顔につながります。
お客様は、それを求めてお店にやって来るのです。
チラシやクーポン販促で出来ることは一度の来店だけです。
そこには、長期的なお客様の信頼を得るものは何もありません。
これを決して忘れないことです。
そして、
いつもお客様の笑顔を求めることです。
お店を販促にした商いをすることです。
お客様の声に耳を傾けることです。
Q・S・Cレベルを高めることです。
お客様の要望にお応えすることです。
つまり、お客様と共に歩むことです。
これが、お店のフアンづくりになってきます。
そして、そのフアンが増えることでお店が繁盛します。
今日も、元気!やる気!本気!全開で行きましょう!
短期集中スキルアップセミナー(全3回)
講師は、五十嵐マネジメント・サポート五十嵐茂樹氏
第2回 10月25日(水)F&Bコントロール・実践編
第3回 11月29日(水)コミュニケーションとトレーニング・実践編
<開始時間> セミナー 18:30〜20:30 (開場18:00 )
定員:各回30名 受講料:各回5,000円
お申込みは 👉 http://ohtapub.co.jp/improve2017/
近代食堂10月号 特集:働き方改革に挑戦
http://asahiya-jp.com/book/4910029671074/
※週刊ホテレス連載第24回
http://www.hoteresonline.com/articles/4476
※店を伸ばす自分を磨く仕事のやり方
http://asahiya-jp.com/book/9784751112595/