一定期間更新がないため広告を表示しています
JUGEMテーマ:日記・一般
時間帯ターゲット
時間帯ターゲットとは、まさしく時間帯を明確にすることです。
それは、どの時間帯のお客様を増やすかと言うことです。
具体的には、
ランチタイムを増やすのか?
アイドルタイムを増やすのか?
ディナータイムを増やすのか?と言ったことです。
このことが時間帯ターゲット分析と設定になります。
重要なことは、今後伸ばす時間帯を明確にすることです。
それによって、客層と基本対策が決まってきます。
それは、売上対策の基本は時間帯対策だからです。
もちろん、オペレーション対策も時間帯です。
この両面対策こそが、時間帯ターゲットです。
今日も、元気!やる気!本気!全開で行きましょう!
週刊ホテレス2018.4/6号 連載第36回
http://www.hoteresonline.com/articles/5398
店を伸ばす自分を磨く仕事のやり方
http://asahiya-jp.com/book/9784751112595/