一定期間更新がないため広告を表示しています
JUGEMテーマ:日記・一般
仕事に感謝
ありがとうございます、と言うのは当り前のことです。
それは、お客様のお陰でお店が成り立っているからです。
そして、我々一人ひとりの生活も成り立っています。
だから、お客様を粗末にすることはあってはなりません。
我々が目指さなくてはならないことは、
お客様からの「ありがとう」を頂くことです。
その「ありがとう」が仕事の勲章です。
それは、仕事に感謝し感謝されるようになることです。
今日も、元気!やる気!本気!全開で行きましょう!
週刊ホテレス2018.4/20号 連載第37回
http://www.hoteresonline.com/articles/5484
店を伸ばす自分を磨く仕事のやり方
http://asahiya-jp.com/book/9784751112595/