一定期間更新がないため広告を表示しています
JUGEMテーマ:日記・一般
真のリーダーになろう
数字はビジョンではありません。
数字は経営の結果です。
しかし、大切な指標が3つあります。
その3つとは、
1.顧客の満足度(CS)
2.従業員の満足度(ES)
3.そしてキャッシュフロー(CF)
この3つです。
それは、顧客満足度が高ければ成長が約束されます。
従業員の満足度が高ければ良い仕事が行われます。
そして、現金を手元に残せればあと上手くいくからです。
今日も、元気!やる気!本気!全開で行きましょう!
週刊ホテレス2018.6/1号 連載第40回
http://www.hoteresonline.com/articles/5703
店を伸ばす自分を磨く仕事のやり方
http://asahiya-jp.com/book/9784751112595/