ブログ
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2021.04.28 Wednesday |-|-|-

 

 

真のリーダーになろう!11

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

真のリーダーになろう

 

 

数字はビジョンではありません。

 

数字は経営の結果です。

 

しかし、大切な指標が3つあります。

 

その3つとは、

 

1.顧客の満足度(CS)

 

2.従業員の満足度(ES)

 

3.そしてキャッシュフロー(CF)

 

この3つです。

 

それは、顧客満足度が高ければ成長が約束されます。

 

従業員の満足度が高ければ良い仕事が行われます。

 

そして、現金を手元に残せればあと上手くいくからです。

 

今日も、元気!やる気!本気!全開で行きましょう!

 

 

   アジサイの写真 に対する画像結果

 

 

週刊ホテレス2018.6/1号 連載第40

http://www.hoteresonline.com/articles/5703

Business Revitalization 事業再生を科学する!

       2018年06月08日号

 

 

店を伸ばす自分を磨く仕事のやり方

http://asahiya-jp.com/book/9784751112595/       

       9784751112595