一定期間更新がないため広告を表示しています
JUGEMテーマ:日記・一般
記憶に残る店
繁盛店とは、お客様の記憶に残る店のことです。
もちろん、良い記憶としての店です。
それも、いつ行って誰と言っても同じです。
決して裏切ることのない店です。
だからお客様の記憶に残る店になれるのです。
しかし記憶には、悪い記憶もあります。
特に繁忙期には、そんな店が増えます。
忙しさに負けている店です。
オペレーションが弱い店です。
人揃えが出来ない店です。
これだから悪い記憶の店になるのです。
そして、店が不振店になるのです。
これからは毎日が繁忙日です。
お客様にとって良い営業が一番です。
みなさん気合と根性で頑張って下さい。
今日も、元気!やる気!本気!全開で行きましょう!
週刊ホテレス2018.12/07号 連載51回
http://www.hoteresonline.com/articles/6642
店を伸ばす自分を磨く仕事のやり方
http://asahiya-jp.com/book/9784751112595/