一定期間更新がないため広告を表示しています
JUGEMテーマ:日記・一般
体験価値の最大化
お客様が得をする店が繁盛店です。
逆に、お客様が損をする店が不振店です。
何も難しい理屈などありません。
それは店での体験価値の結果です。
その体験価値が良ければお客様は得をします。
逆に、その体験価値が悪ければお客様は損をします。
日々良い店づくりを目指すのもそのためです。
それは、お客様の体験価値の最大化です。
これによって、店は繁盛します。
それは、選ばれる店になることです。
いよいよGW商戦の最終準備段階です。
今年は長丁場の10連休です。
まずは前半戦で売上の流れを創ることです。
そのためには準備を怠ってはなりません。
これが出来ていれば、確実に売上の流れが出来ます。
今日も、元気!やる気!本気!全開で行きましょう!