一定期間更新がないため広告を表示しています
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 | ||||||
JUGEMテーマ:日記・一般
いよいよ明日からゴールデンウイーク商戦に突入です。
どのお店にも多くのお客さまがご来店されます。
そのお客さまのご来店には、必ず事前期待があります。
それは、ワクワクする気持ちのことです。
それが選んだお店に対する事前期待です。
これは、みなさんがお店を選ぶ時も同じだと思います。
そうすると大切なことは、その事前期待にお応えすることです。
それは、美味しいお料理、お待たせしないサービス、そして、
よくお掃除されたお店でお客さまをお迎えすることです。
そんな最高のオペレーションをすることが、お客さまの事前期
待を上回ることが出来ます。
そうすれば、必ず次回のご来店が約束されます。
お店の成長とは、そんな事前期待にお応えすることです。
最終的にお店を評価するのは、お客さまです。
その評価が、来客数と売上の前年比です。
そのためにも、お客さまに喜んで頂ける、選んで頂けるお店にす
ることです。
今日も、元気!やる気!本気!全開で行きましょう!
※店を伸ばす 自分を磨く 仕事のやり方!
発行日 2017/02/01 定価1600円+税
この本をネットサービスで購入する
楽天ブックス Amazon TSUTAYA online セブンネット 紀伊国屋書店
honto e-hon 全国書店ネットワーク Honya Club.com
※飲食店の店長実力アップ教本!
定価1800円+税
この本をネットサービスで購入する
セブンネット 紀伊国屋書店 e-hon 全国書店ネットワーク
※週刊ホテルレストラン連載 第13回
http://www.hoteresonline.com/articles/3687