calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

五十嵐茂樹の今日も元気・やる気・本気!ブログ

<< 感情と思考! | main | 自店舗分析4つの手法! >>

体験価値がブランド!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 体験価値がブランド

 

 

店での体験価値が、そのブランド価値を決めます。

 

それは、お料理がブランドと言うことです。

 

そして、おもてなしがブランドです。

 

勿論、クレンリネスもブランドになってきます。

 

このお客様の体験価値がブランド確立のベースです。

 

このベースが無くては、その後のプロモーションは逆効果です。

 

それは、お客様のご満足と感動を得ることが出来ないからです。

 

お客様の体験価値が全てを決めるのです。

 

これが繁盛店になるための基本中の基本です。

 

営業も落ち着いた頃だと思います。

 

しかし、ここで休む暇はありません。

 

直ぐに、GW商戦がやってきます。

 

まずは、最高の準備をすることです。

 

それは、人と食材の準備です。

 

その人の準備とは、人揃えと作業割り当てです。

 

そして食材の準備とは、発注とスタンバイです。

 

この段取りを怠りなく行うことです。

 

今日も、元気!やる気!本気!全開で行きましょう!

 

     

 

 

週刊ホテレス2018.4/6号 連載第36

http://www.hoteresonline.com/articles/5398

Business Revitalization 事業再生を科学する!

       2018年04月06日号

 

 

店を伸ばす自分を磨く仕事のやり方

http://asahiya-jp.com/book/9784751112595/       

       9784751112595


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

▲トップに戻る

Copyright © 2012 Shigeki Igarashi. All Rights Reserved.