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- 2021.04.28 Wednesday |-|-|-
お客様には期待通りかそれ以上を!
繁盛店になるためには、お客さまには期待通りか、期待以上のものを提供する
ことです。
これでようやくお客さまの満足を得ることが出来ます。
お客様が増えて繁盛店!
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ビジネス
満足したお客さまの数が増えてお店は繁盛するのです。
それは、お客さまに得をしてもらうことです。
つまり、お客さまにそのお店を選んで良かったと思っていただくことです。
そんなお店が繁盛店となるのです。
現状認識が弱く行動も鈍い!
経営を甘く見ている人ほど現状認識が弱く、そして行動力も鈍い傾向があります。
だから月末近くになって毎月慌てるのです。
しかも、このことを何ヶ月も何ヶ月も繰り返している人がいます。
こだわりと情熱が足りない!
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ビジネス
Q・S・Cを大切にしていないお店は、お客さまに誠心誠意お応えしていない
お店です。
これはまた、仕事に対するこだわりと情熱が不足している証拠でもあります。
日々の戦いが甘い人!
日々の戦いが甘い人は、必ず月末になって取り返しがつかなくなります。
それは、進捗の確認を怠るからです。
だから最後には、調整できなくなるのです。
お店の価値を決めるのは!
Q・S・Cを商品として提供する我々の仕事は、このQ・S・Cに対するこだわりと
そして、情熱がお店の価値を決定することを絶対に忘れてはなりません。
仕事に忠実であるから!
仕事に忠実であるから、お店を良くすることに夢を持ち、そして、
お店を良くすることに情熱を持って取組むことが出来るのです。
こだわりと情熱!
お店で商品を作り、そして、その商品を売って成功を遂げるためには、
Q・S・Cに対するこだわりと、そして、大いなる情熱がなければなりません。
同じ失敗は許されない!
ビジネスの世界では、同じ失敗は許されません。
同じ失敗をする人は、学習する能力がないと思われています。
我々は実行者であり、良い結果を出したときにだけ評価されます。